忍者ブログ
2025/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キングちゃんがマガジン紙上に存在するという宇宙がもたらした偉大なる奇跡を讃えるには千の言葉を尽くしても、万の言葉を費やしても、全然まったく足りないのですが、私の語彙の足りなさのせいで賛美の言葉が徐々にマンネリ化していくことが悔しくてたまりません。もっと!もっとキングちゃんに賛辞を述べたい!綺羅とした言葉をキングちゃんに捧げたい!新たな表現をキングちゃんのためにあみだしたい!
なのに、この身とこの頭の空っぽさがそれを阻むのです。くっ!

おらぁ…もっと強くなりてぇ……




はい、そんなわけで今週も七つの大罪感想いきます。
描かれたすべてのコマがかわいいキングちゃんに乾杯。
カラー扉のキングちゃんはそのままグラビアに出しても大丈夫。僕が保証します。組んだ足がエロすぎやしませんか。露出は膝したからふくらはぎの半分くらいまでなのに、そのツルッとしたお肌は麗しすぎやしませんか。かわいい…。

とりあえずまず言うべきことは、キングちゃんがお花ちゃんだったことですね。
甘ったるいお花のにおいをさせる妖精さん…だと……。
ゴウセルさんが体臭という言葉を出した時から、気になってはいました。妖精さんだし、お花のにおいかな?と思った瞬間もありました。しかしそれはあまりにも夢を見過ぎでいるだろう。私は確かにキングちゃん厨だけど、夢を描くばかりで目の前のキングちゃんを見失ってはいけない。現実を見てキングちゃんを愛でていこう、と思ってキングちゃんの体臭は森のにおいとか木のにおいだと考えることにしたのですが……
まさか公式が肯定してくれるとは!!!!!
つまりキングちゃんは私の訳知り顔のこまっしゃくれた考察など軽々と飛びこえて、夢を現実にするミラクルな妖精王さんだったのです…!
目の前のキングちゃんは私の夢想をもはるかに凌駕した存在だったのだと、強く思い知らされました。ああキングちゃん、私はあなたさまの御影を毎週拝謁する時代に生まれられたことを、ひどく光栄に思います。生きてて良かった。
バンさんありがとう。早くエレインちゃんを復活させて幸せに暮らすことを望みます。



ところでわたくしごとになりますが、今夏、制汗剤に「BAN」という製品を買いました。もちろん読みが「バン」だからなのですが、迷ったのはその種類です。
私は制汗剤を買う時は無香料のものを選ぶのですが、それのパッケージはモノクロだったんです。バンさんのイメージ色は赤色ですよね。赤をさし色にしているパッケージのものもあったのですが、それは香料つきでした。
せっかくならバンさんになぞらえたい。けれど香料つきはにおいが好みでないと使うのに疲れてしまったり、飽きてしまったりする。悩ましく腕組みしていたところ、ふと説明書きに目を落としてみれば「フェアリーフローラル」の香りとのこと。
レジへ直行しました。
その時はキングちゃんの体臭のことなんて思いませんでしたが、使うたびにフェアリー…妖精…キングちゃん…と、ニヤニヤしていました。バンさんとエレインちゃんでバンエレ!って気持ちもありました。
そして今……カンのいい方なら私がなにをしたのかもうおわかりでしょう。嗅いでます。めっちゃ嗅いでます。
この花に似せた人工の香りがキングちゃんの華奢な体からたちのぼる繊細で甘いにおいとは同じものとは言えないのですが、本物を手に入れられない人間がまがいものを手にして、それをよすがに思いをつのらせるのくらいは、このあわれなキングちゃんの虜に許される自由ではないでしょうか。寒いんですが、心はいつになく燃えさかっています。
キングちゃん……ああ、この甘き香よりもキングちゃんは花たりえるのだ……。我が心に咲く麗しき花の名よ……あなたさまの名はハーレクイン…………

酔っぱらってるディアンヌちゃんがいっかんして「懐かしいニオイ」と言っているので、おっさんキングちゃんもあんまり変わらないにおいなんじゃないかと思います。見た目のイメージだよ!きっと!




33p2コマ目の目を見開いたキングちゃんかわいい……
やましいこと隠したいキングちゃんかわいい……
五巻オマケのキングちゃんがあまりにもかわいすぎたのですが、団長とキングちゃんのむっつりコンビは意外性ありつつもとても素敵だと思います。
キングちゃんの過去や秘密が明かされてほしいような…そうでもないような……
どんなキングちゃんがきても全力で受けとめる用意はございます。ヘルブラムさんとの確執もおいしゅうございます。ジジイとショタの確執だと…⁉︎
ヘルブラムさんの「5963」は獄牢さんのをパロってるんだろうなぁ!ちょこちょこ挟まれるネタが楽しくてたまらないです。二人に似たところは無いこともない。ヘルブラムさんはお茶目ジジイでキングちゃんは純情むっつりショタジジイなんですね…たまらん。
あとやっぱりキングちゃんの全力は出してないってことがわかりましたね。ヘルブラムさんがらみだそうですが「出さない」となると能力に制限がかかってるのではなく、メンタルの問題でありそうです。心を読むという妖精さんの魔力もやっぱり「使ってない」んじゃないでしょうか…。なんとなく、キングちゃんは強い魔力を使わないような誓いをたててるんじゃないかと推測します。それ故に森も出て行かなくてはならなかった、とかだといいなぁ…そしてバンさんと森を出ていった件で和解ができるといいのだけど……

あまり時間がないので今日はこの辺で。酔ってるキングちゃんかわいかったし、ハート飛ばしてるキングちゃんかわいかったよ!ディアンヌちゃんをおっきくてもいいって思ってるキングちゃんベタ惚れだけど男の器大きくて素敵だよ!あーもう超かわいい!!




以下notキングちゃん関連
ゴウセルさんの髪赤紫⁉︎想像だにしない色だった…てっきり黒かと。
「同じ種族が一人としていない」発言にぞくっとしました。これ、団長はおろかエリーも人間じゃないフラグ立ったんじゃ…?だって、バンさんは不死人だけど人間じゃないすか…
ゴウセルさんがバンさんの種族を誤認していると考えても、団長かエリーのどちらか片方が人間でないとされるので、やはり背筋が冷たくなります。ゴウセルさんの把握能力がどれだけのものなのかが肝ですね…。

ペリオ坊ちゃんとアーマンドのくだりに涙誘われたのちの、ヘルブラムさんェ……
ヘルブラムさん、確実にギーラさんとゴーラさんの関係知ってたでしょうに……。恐ろしい…。これだからお茶目なジジイは侮れない…


以上!




PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ogumo
性別:
非公開

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 七つの大罪感想ブログの皮をかぶったキングちゃん溺愛ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]